- Blog記事一覧 -吹田から逆子でお悩みの妊婦さん

吹田から逆子でお悩みの妊婦さん

2018.06.28 | Category: 妊婦整体(マタニティケア)

こんにちわ!
腰痛・産前産後骨盤矯正専門 もの整体院の物です。
当院は豊中吹田北摂地域の腰痛や妊娠期の不調、産後の不調を持つ方々のための整体院です。

先日吹田から妊娠32週で逆子が治らなくて困っているママが来院されました。お腹は張ってはいないけど腸が硬いな~という感じでした。お尻の痛みもあったのでそれもついでに取れたら嬉しいなという感じ。

当院の逆子矯正は赤ちゃんに直接触りません。大腸や小腸を緩めて子宮を広がりやすくしてあげて赤ちゃんが窮屈じゃなくて広々した部屋でゴロンと寝返りしやすくしてやるような施術をします。1回目の施術でお腹が横に広がってお腹が柔らかくなることを実感して頂き、2回目に来院されたときには明らかに胎動に変化を感じて頂き、キラキラの笑顔で『ろっ骨をけられてる感じ~』っておっしゃっていました。確かに右のろっ骨を小さな足でドンドンと蹴っていました。施術中もゴロンゴロン動く感じでこれはおてんばなお子さんが生まれてきそう~(^^)

(整体後はおなかの出っ張りが少なくなってママの負担も減ります。ママが快適になれば赤ちゃんも快適になります)

そして期待に胸を膨らませながら昨日の検診後…
「妊婦検診で無事に逆子治ってました!本当にありがとうございました!整体を受けてから赤ちゃんの動きも良くなったので本当によかったです!ありがとうございました!」とご連絡いただきました(^^)/あとは出産頑張ってくださいね~!ママみたいにキラキラの笑顔の女の子が生まれてきそうですね!また出産のご報告お待ちしてますね!

逆子や妊娠中のトラブルでお悩みの方は是非一度当院んまでご連絡くださいね!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です