- Blog記事一覧 -豊中市在住 Y・Tさん 30代 会社員

豊中市在住 Y・Tさん 30代 会社員

2019.02.15 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
腰痛・産前産後骨盤矯正専門緑地公園駅前もの整体院の物です。
本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!
当院には豊中市吹田市から多くの産後のママが骨盤矯正を受けにご来院されます。

本日は産後の骨盤矯正を受けて頂いたお客様からお喜びの声を頂いたのでご紹介します。

【最初どのような症状がありましたか?】
ひどい肩こり、首のコリ
【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
姿勢の意識を普段から持てた。結果体の歪みが改善して痛みが出にくくなった。ヒップアップ!!
【当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください】
子供を連れていけて泣いても安心して施術を受けていられる。ご夫婦とも親切丁寧!!
技術はもちろんですがアットホームで過ごしやすい空間で通いやすい

という嬉しい声を頂きました!!

もともととてもキレイなママですが姿勢が良くなってさらにキレイになられました!どんなにきれいな方でも姿勢が悪いとスタイルが悪く見えますし、腰痛や肩こりが出てしまいます。当院の産後骨盤矯正では体にいい姿勢を覚えてもらいます!どんなに身体を整えても姿勢が悪ければまた痛みが出てきてしまいますし、スタイルも悪くなります。骨盤矯正で骨盤を安定させて良い姿勢を維持できるようになれば長年続くツライ肩こりや腰痛も改善することができます。

さらに姿勢が良くなって、これから痛みをコントロールできるようにこれからも頑張りましょう!!辛い腰痛肩こり、安心してお子様を預けて整体を受けたい方はいつでもお問い合わせお待ちしています!!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です