- Blog記事一覧 -吹田市在住 池田様 30代 産後8か月のママ

吹田市在住 池田様 30代 産後8か月のママ

2019.02.20 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
腰痛・産前産後骨盤矯正専門緑地公園駅前もの整体院の物です!
当院では産後の腰痛や股関節痛、肩こりなどでお困りのママ、身体はつらいけど子供を預けることができなくて体のケアができないとお困りのママさんたちが多く通われます。

本日はそんな産後のママからお喜びの声を頂いたのでご紹介します。

吹田市在住で産後8か月から産後の骨盤矯正で通われているママです。
【最初どのような症状がありましたか?】
出産後の腰痛、骨盤の歪み
【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
今までは産後ひどい腰痛に悩んでいましたが、今回通院して全く腰痛がなく、普段の姿勢も意識することで身体のトラブルがほとんどありませんでした。
【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
肩こり、腰痛などそれぞれ自分でできる対処法を教えてくださって良かったです。

お伝えしたことをしっかり実践して頂き、何をお伝えしてもすぐにコツを掴めるセンスに驚きました!!
これからも楽しい子育てしてくださいねー!!
吹田、豊中で産後骨盤矯正はもの整体院まで一度ご相談ください!!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です