- Blog記事一覧 -産後骨盤矯正 吹田市在住 30代 主婦 

産後骨盤矯正 吹田市在住 30代 主婦 

2019.03.15 | Category: 患者様のお声

豊中、吹田の腰痛・産前産後骨盤矯正専門整体もの整体院の物です!
本日もお喜びの声をご上階致します。

吹田市在住30代の産後のママです。

【ご来院の前に不安なことはありましたか?】
子供の後追いが始まったころに通院を始めたので、きっと子供は泣くだろうけど預けてもいいのかな?と少し不安でした。

【最初どのような症状がありましたか?】
夕方疲れてくると腰の痛みやだるさを感じていました。
子供を抱き上げるとき、手の親指の付け根の痛みもありました。

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
もともと毎日痛みが出るわけではなかったですが痛みの出る頻度が激減しました。
今では痛みを感じる日はほぼありません

【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
骨盤矯正だけのつもりでしたが関係ないと思っていた手の痛みまで取れて、とても嬉しいです。
正しい姿勢も指導して頂き、気になっていたポッコリお腹もマシになりました。
子供はよく泣いていましたが、『大丈夫ですよ~』と言ってくださり、寝るまで抱っこしてくださり、安心して預けることができました

毎回よく泣かれていましたが、ママが抱っこするとこうやって笑顔をくれました(^^)
ました。これからも可愛い笑顔でママを癒してあげてくださいね~!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です