- Blog記事一覧 -すべての不調を改善する魔法の姿勢の作り方

すべての不調を改善する魔法の姿勢の作り方

2019.10.08 | Category: セルフケア

こんにちは!
豊中吹田の腰痛・産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物孝弘です!
本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日はありとあらゆる不調を改善する魔法の姿勢の作り方をお伝えいたします!
産後は抱っこや前かがみでのお世話で肩こりや腰痛が出たり、産後でなくてもデスクワークでの姿勢不良から腰痛、肩こりなど日々の姿勢で様々な症状が出てしまいます。姿勢が悪いと不健康に見えたり、お腹やお尻が出て体形が悪く見えたり、表情も暗く見えたりします。うまく身体を使えず身体の外側ばかり使ってしまうので産後太りの要因にもなります。

姿勢が良くなれば、健康的に見え、表情も豊かになり、さらにスタイルが良く見えてカッコよくなります。それから腰や肩を過剰に使わなくなるので肩こり、腰痛も出づらくなり、内転筋やお尻、腹筋を使いやすくなるので基礎代謝量が上がり消費エネルギーが増えるので痩せやすくもなります。そんな良いことばかりの魔法の姿勢の作り方をお伝えいたします!続きは動画をご覧ください!

千里中央、桃山台、緑地公園、北摂で産後の腰痛、肩こり、産後骨盤矯正はもの整体院まで!!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です