- Blog記事一覧 -【産後】たった1分で小尻にする方法!!

【産後】たった1分で小尻にする方法!!

2019.10.10 | Category: セルフケア

こんにちは!北摂、豊中、吹田の腰痛・産前産後骨盤矯正専門もの整体の物です!
当院には産後骨盤矯正で千里中央、桃山台、山田、少路、江坂、緑地公園などから多くの産後ママにご来院頂いております。

そんな多くの産後のママのお悩みで多くご相談いただくのが、お尻の大きさです。産後からお尻が大きくなった、お尻の横の骨が出っ張ってきた、妊娠前のパンツが入らない、旦那から下半身が太ったねと言われたなど…
産後は皆さん色々とお悩みがありますが骨盤の出っ張りやお尻の出っ張りでパンツのサイズが上がったり、見た目が悪くなったような気がしますよね!なぜそうなるのか?!

…原因の一つは単純に産後太りです。

妊娠中ママの身体は脂肪を蓄えます。なぜなら必要だから。身体が必要とするので脂肪を蓄えて、その後出産され、授乳をして徐々に産後の体形から元の体形に戻ります。・・・戻るはずです。本当は戻るはずなんですが、戻らない人が多いですよね。
特に産後半年を超えても戻ってない方は要注意!!まず産後ストレスを溜めないこと!!お菓子の過食を気を付けること!!

そして!!この方法やってみてください!!!続きは動画で!!

豊中吹田で産後のお悩み骨盤矯正はもの整体院まで!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です