- Blog記事一覧 -肩を揉んでも治らない肩こりは【〇〇】をほぐそう!

肩を揉んでも治らない肩こりは【〇〇】をほぐそう!

2019.10.16 | Category: セルフケア

こんにちは!

豊中の腰痛・産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物孝弘です!
当院には多くの産後のママが産後の骨盤矯正に来られます。そんなママたちのお悩みで多いのが肩こりです。
産後のママは授乳で肩こり、抱っこで肩こり、睡眠不足で肩こり、おむつ替えで肩こり、子供の荷物が増えて肩こり、と肩こりになることばかり!産後のママでなくても受験勉強やデスクワーク、スマホ首など、肩こりの原因は日常生活に溢れています。

ご主人に肩を揉んでもらってもすっきりしない、整体に行っても治らない、そんな方のために!肩を揉まずに【〇〇】を揉んで肩こりを治す方法です!なぜ肩がこるのか、その原因は足にあります。足から肩まで筋肉は繋がっており、筋膜を介して全身繋がっています。足の金忍苦をほぐすだけで首や肩の動きが良くなります。肩を揉んでもなかなか治らない肩こりでお悩みの方は是非一度試してください!!続きは動画で!!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です