- Blog記事一覧 -産後骨盤矯正 豊中在住 30代 会社員

産後骨盤矯正 豊中在住 30代 会社員

2019.11.11 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
豊中市緑地公園駅の腰痛産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物です。
本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。最近朝晩が冷え込んで体調を崩している方が多いですが、こんな時は手洗いうがいをしっかりとして体調管理に気を付けて風邪を寄せ付けないようにしましょう!!

本日は産後骨盤矯正を受けられた方からお喜びの声を頂いたのでご紹介いたします。
豊中市在住で今産後10か月のママです。

【最初どのような症状がありましたか?】
ひざが痛い
うでが痛い
【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
痛みが取れた。ひざはその後は痛くなることが無くなった。
【当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください】
症状がきちんと治った。
子供をきちんと見てもらえるので私のリフレッシュにもなります。

お喜びのお声を頂きありがとうございます!
いつの間にかお子様も寝返り、ハイハイ、つたえ歩きとしっかり成長され、私たちも一緒に成長を間近で見られてお子様の成長の速さに驚き、なんともいえない愛くるしさに心を奪われていきました。
…僕にも笑ってくれますし(笑)
まだまだこれから成長が楽しみですが、きっとどんどんわんぱくになり、あっという間に元気に走り回るようになるでしょうね
!ママもお子様に負けないように元気なママを目指しましょう!!
子育ては体力勝負です!これからもサポートいたします!!

今しかない子育てを最高に楽しい子育てに!楽しい子育てのサポートはもの整体院にお任せください!!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です