- Blog記事一覧 -子連れでお出かけ

子連れでお出かけ

2018.02.08 | Category: こどもとお出かけ

こんにちわ!
もの整体院です!本日もブログを見ていただきありがとうございます!

今日は先日行ってきた『プリプリプリッキュア~♪』の話です。
先週からキラキラプリキュアアラモードが終わってHUGっとプリキュアが始まりましたね。
今まで娘もそんなにハマっていなくてディズニーのプリンセス派だったのであまり見たことがなかったのですが、去年後半から娘もプリキュアにハマりだしました。やっぱり女の子はこういうの好きですね~
『プリプリプリプリッキュア~♪』って良く歌っていたので私もこのフレーズ覚えてしまいました(笑)

で、そのプリキュアが終わり新しいプリキュアのHUGっとプリキュアが始まった日に万博公園でプリキュアのショーがありました。
これは娘が喜ぶだろうと娘の喜ぶ顔を想像しながら家族で行ってきました。

会場に着いたらすごい人でした。女の子だけかと思ったら結構男の子もいて性別関係なく人気があるんだなーと感心していたら、
プリキュアたちの登場です!この時の娘の嬉しそうな顔♪連れてきたかいありますね~‼息子も鼻水ダラダラにしながらおせんべい片手にニヤニヤ(笑)

写真も撮ってご満悦~

そのあと横で雪遊びもしていたので立ち寄りました

去年雪が降ったときは寒いから家に帰る~と言っていた息子が楽しそうに遊んでいるのを見て息子の成長も感じました
でも帰ってから『雪楽しくなかった~』って言っていました。楽しそうやったやんかい!!と突っ込みましたが(笑)

そのあとはららぽーとエキスポシティのエディオンさんの遊び場で楽しく遊んで帰りました。(写真がなくてすみません)
うちの子たちはこのエディオンさんの遊び場が大好きなのでエキスポシティでお子さんが買い物に飽きてきたらぜひ皆さんも行ってみてください!そうすれ…そこから一生動かないので大変なことになります(笑)
それは言いすぎですが子供たちが楽しく遊んでくれるのでいいですよ♪
ではではまた次回も楽しい所に行ったらアップしまーす!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です