- Blog記事一覧 -吹田市からマタニティケア 妊娠26週の妊婦さん 看護師さん

吹田市からマタニティケア 妊娠26週の妊婦さん 看護師さん

2020.06.29 | Category: 妊婦整体(マタニティケア)

こんにちは!!
コロナウィルスがなかなか落ち着かず、大阪や豊中吹田、千里中央、桃山台、緑地公園、江坂などの当院の周りでは落ち着いてきているようにも思いますが、世界ではまだまだ大変な状況で、東京でも感染者が100人を超える日が続いておりますが、そんな世の中でも毎日たくさんの命が生まれています。当院にも通っておられた妊婦さんたちがこのコロナの大変な中で続々と出産されています(^^)大変な時期で心配も多いと思いますが大切な命みんなで守っていきましょうね!

そして今日も妊婦さんがご来院されました(#^^#)

妊娠26週で3人目の妊娠です。1、2か月前から左の股関節が痛くて歩けなくなる日もあったようです。
当院のマタニティの施術では大腸や小腸などの消化器系を緩めます。大腸、小腸を緩めることでママのお腹が上に上がり、前に出っ張っていたお腹をへこませます。そうすることでお腹の張りを取って姿勢を正してママが普通の日常を生活できるようにお手伝いいたします。こちらのママも3回目の施術ではほとんど股関節周りの痛みが無くなってくれました(^^)
これから妊婦の夏を乗り越えないといけませんが、せっかくの妊婦生活をしっかり楽しめるようにあと少しお身体のケアさせて頂きますね~(^^)もの整体院はママの楽しい子育て応援致します!(^^)!


アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です