- Blog記事一覧 -2月, 2019 | 腰痛 産前産後骨盤矯正専門・緑地公園駅前 もの整体院の記事一覧

2月, 2019 | 腰痛 産前産後骨盤矯正専門・緑地公園駅前 もの整体院の記事一覧

豊中市在住 R・I様 20代産後3か月のママ

2019.02.20 | Category: 患者様のお声

腰痛・産前産後骨盤矯正専門緑地公園駅前もの整体院の物です。
当院には産後からの腰痛、肩こり、股関節の痛みなどでお困りのママや身体はつらいけど子供をだれにも預けることができない、などでお悩みのママがたくさん来院されます。

本日もお喜びの声を頂いたのでご紹介いたします。

豊中市在住で産後3か月から産後骨盤矯正に通われているママです。
【ご来院前に不安なことはありましたか?】
初めて子供を連れて公共の場へ行ったのがもの整体院さんだったので子供が嫌がったりしないか不安でした
【最初どのような症状がありましたか?】
骨盤周りの違和感、右肩の痛み、股関節の痛み
【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
骨盤周り→違和感が無くなり歩きやすくなりました。体重も落ち産前以下の体重になりました!!
右肩→肩の痛みが緩和され肩が上がりやすくなりました!
股関節→開脚しやすくなり、あぐらが楽になりました!
【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
全身を見てくださるので、自分のクセが分かり、日ごろからどこを意識すればいいか分かったこと

スポーツを昔からされているママなので、古傷の影響もありましたが症状良くなって良かったです!!
これからも楽しい子育てしてくださいね!

(お子さんの写真、笑顔が撮りたかったんですが頭頂部の写真になってすみません💦いつもはとびっきりの笑顔くれるんですが…)

吹田市在住 池田様 30代 産後8か月のママ

2019.02.20 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
腰痛・産前産後骨盤矯正専門緑地公園駅前もの整体院の物です!
当院では産後の腰痛や股関節痛、肩こりなどでお困りのママ、身体はつらいけど子供を預けることができなくて体のケアができないとお困りのママさんたちが多く通われます。

本日はそんな産後のママからお喜びの声を頂いたのでご紹介します。

吹田市在住で産後8か月から産後の骨盤矯正で通われているママです。
【最初どのような症状がありましたか?】
出産後の腰痛、骨盤の歪み
【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
今までは産後ひどい腰痛に悩んでいましたが、今回通院して全く腰痛がなく、普段の姿勢も意識することで身体のトラブルがほとんどありませんでした。
【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
肩こり、腰痛などそれぞれ自分でできる対処法を教えてくださって良かったです。

お伝えしたことをしっかり実践して頂き、何をお伝えしてもすぐにコツを掴めるセンスに驚きました!!
これからも楽しい子育てしてくださいねー!!
吹田、豊中で産後骨盤矯正はもの整体院まで一度ご相談ください!!

豊中市在住 Y・Tさん 30代 会社員

2019.02.15 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
腰痛・産前産後骨盤矯正専門緑地公園駅前もの整体院の物です。
本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!
当院には豊中市吹田市から多くの産後のママが骨盤矯正を受けにご来院されます。

本日は産後の骨盤矯正を受けて頂いたお客様からお喜びの声を頂いたのでご紹介します。

【最初どのような症状がありましたか?】
ひどい肩こり、首のコリ
【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
姿勢の意識を普段から持てた。結果体の歪みが改善して痛みが出にくくなった。ヒップアップ!!
【当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください】
子供を連れていけて泣いても安心して施術を受けていられる。ご夫婦とも親切丁寧!!
技術はもちろんですがアットホームで過ごしやすい空間で通いやすい

という嬉しい声を頂きました!!

もともととてもキレイなママですが姿勢が良くなってさらにキレイになられました!どんなにきれいな方でも姿勢が悪いとスタイルが悪く見えますし、腰痛や肩こりが出てしまいます。当院の産後骨盤矯正では体にいい姿勢を覚えてもらいます!どんなに身体を整えても姿勢が悪ければまた痛みが出てきてしまいますし、スタイルも悪くなります。骨盤矯正で骨盤を安定させて良い姿勢を維持できるようになれば長年続くツライ肩こりや腰痛も改善することができます。

さらに姿勢が良くなって、これから痛みをコントロールできるようにこれからも頑張りましょう!!辛い腰痛肩こり、安心してお子様を預けて整体を受けたい方はいつでもお問い合わせお待ちしています!!

吹田市から産後骨盤矯正 託児の様子♡

2019.02.01 | Category: 託児の様子

こんにちは!
豊中市緑地公園駅の産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物です!

本日の託児の様子です♪
産後4か月の赤ちゃん🍼
ちょっと人見知りが出てきたかな~
泣かれてもかわいい♥
そのあと笑ってくれたら最高にかわいい♥♥♥

豊中吹田で子連れ産後骨盤矯正はもの整体院まで!

アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です