- Blog記事一覧 -患者様のお声 | もの整体院の記事一覧

患者様のお声 | もの整体院の記事一覧

産後骨盤矯正N.M様 吹田市30代 会社員

2020.03.03 | Category: 患者様のお声

ども!
豊中、緑地公園の産前産後骨盤矯正専門もの整体院です!
当院にはたくさんのママが産後の骨盤矯正を受けにご来院されます。
本日は骨盤矯正を受けられているママからお喜びのお声を頂いたのでご紹介いたします。

吹田市在住で産後三か月から骨盤矯正にご来院されました。

【最初どのような症状がありましたか?】
腰回りの張り、全身のけだるさ、肩や腕の上半身の痛み

【当院に通院してどのように症状が変わりましたか?】
産後履けなかったジーパンが入るようになった!
肩や腕が上がるようになり体調も気持ちも改善されていった

【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
毎回体調に合わせてメニューを決めてくれたり、自分でやるセルフストレッチの動画をシェアして頂き、自宅でも体をメンテしようと思えるようになった。あと子供を施術中にあずけられ、とてもありがたかった。

4月からお仕事復帰ですがこれからも楽しい子育て続けてくださいね~!!

産後骨盤矯正 豊中在住 30代 会社員 

2019.11.13 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
豊中の腰痛産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物です!
本日は産後骨盤矯正を受けられた産後のママからお喜びのお声を頂いたのでご紹介いたします。

豊中在住の産後のママです。お二人目のご出産でご来院されました。

【最初どのような症状がありましたか?】
腰痛、肩こり、頭痛

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
腰痛が特に治りました!肩こりも以前に比べ軽くなりました

【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
娘の抱っこが苦痛じゃなくなり、楽になりました!

ご協力ありがとうございます!!
最近はお子様の人見知りも少しマシになって来て僕にも少しだけ…ほんの少しだけ笑顔をくれるようになってめちゃくちゃ嬉しいです(笑)いつも本当にキラキラされている素敵なママで、僕がいつもパワーをもらっています(^^)
これからも変わらずキラキラ、アクティブ、ポジティブに子育て楽しんでくださいね!僕も楽しい子育てのお手伝いさせて頂きます!!

豊中吹田のママたちの楽しい子育てを全力で応援致します!産前産後の不調でお悩みの方はもの整体院までお問い合わせくださいね!!

産後骨盤矯正 豊中在住 30代 会社員

2019.11.11 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
豊中市緑地公園駅の腰痛産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物です。
本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。最近朝晩が冷え込んで体調を崩している方が多いですが、こんな時は手洗いうがいをしっかりとして体調管理に気を付けて風邪を寄せ付けないようにしましょう!!

本日は産後骨盤矯正を受けられた方からお喜びの声を頂いたのでご紹介いたします。
豊中市在住で今産後10か月のママです。

【最初どのような症状がありましたか?】
ひざが痛い
うでが痛い
【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
痛みが取れた。ひざはその後は痛くなることが無くなった。
【当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください】
症状がきちんと治った。
子供をきちんと見てもらえるので私のリフレッシュにもなります。

お喜びのお声を頂きありがとうございます!
いつの間にかお子様も寝返り、ハイハイ、つたえ歩きとしっかり成長され、私たちも一緒に成長を間近で見られてお子様の成長の速さに驚き、なんともいえない愛くるしさに心を奪われていきました。
…僕にも笑ってくれますし(笑)
まだまだこれから成長が楽しみですが、きっとどんどんわんぱくになり、あっという間に元気に走り回るようになるでしょうね
!ママもお子様に負けないように元気なママを目指しましょう!!
子育ては体力勝負です!これからもサポートいたします!!

今しかない子育てを最高に楽しい子育てに!楽しい子育てのサポートはもの整体院にお任せください!!

産後骨盤矯正 豊中市在住30代 会社員女性 

2019.10.31 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
北摂、豊中と吹田の境にある腰痛産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物です!
当院にはたくさんのママが産後の骨盤矯正でご来院されます。本日も産後のママからお喜びのお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【最初どのような症状がありましたか?】
左腕の痛み、肩こり、股関節の違和感

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
1回目の施術で腕、肩の痛みはほとんど改善されました。
続けて通ううちに今ではほとんど身体の不調がありません!!

【当院の整体を受けてみてここは良かったと思う点を教えてください】
分かりやすい説明と丁寧な施術でとても気持ちがいいです。
息子の託児サービスもすごくありがたいです。


お喜びのお声を頂きましてありがとうございます!!
体の調子が良くなって良かったです!これからも楽しい子育ての応援させて頂きますのでよろしくお願いいたします(^^)

豊中市から産後骨盤矯正 託児の様子👶

2019.09.30 | Category: 患者様のお声

こんにちは!
北摂豊中吹田で腰痛・産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物孝弘です!
まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調いかがでしょうか?
本日も骨盤矯正に来ていただいたままと一緒人可愛いお子さんが来られました♥

ママが大好きな女の子👶
ママがいないと寂しくなっちゃうので大好きなベビーカーで院の前をお散歩🎵
良く寝て、よく飲んでおおきくな~れ★☆

千里中央、桃山台、緑地公園で産後の不調でお困りの方はもの整体院までお越しください!!

アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です