- Blog記事一覧 -3月, 2019 | 腰痛 産前産後骨盤矯正専門・緑地公園駅前 もの整体院の記事一覧

3月, 2019 | 腰痛 産前産後骨盤矯正専門・緑地公園駅前 もの整体院の記事一覧

産後骨盤矯正 吹田市在住 30代 主婦 

2019.03.15 | Category: 患者様のお声

豊中、吹田の腰痛・産前産後骨盤矯正専門整体もの整体院の物です!
本日もお喜びの声をご上階致します。

吹田市在住30代の産後のママです。

【ご来院の前に不安なことはありましたか?】
子供の後追いが始まったころに通院を始めたので、きっと子供は泣くだろうけど預けてもいいのかな?と少し不安でした。

【最初どのような症状がありましたか?】
夕方疲れてくると腰の痛みやだるさを感じていました。
子供を抱き上げるとき、手の親指の付け根の痛みもありました。

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
もともと毎日痛みが出るわけではなかったですが痛みの出る頻度が激減しました。
今では痛みを感じる日はほぼありません

【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
骨盤矯正だけのつもりでしたが関係ないと思っていた手の痛みまで取れて、とても嬉しいです。
正しい姿勢も指導して頂き、気になっていたポッコリお腹もマシになりました。
子供はよく泣いていましたが、『大丈夫ですよ~』と言ってくださり、寝るまで抱っこしてくださり、安心して預けることができました

毎回よく泣かれていましたが、ママが抱っこするとこうやって笑顔をくれました(^^)
ました。これからも可愛い笑顔でママを癒してあげてくださいね~!

豊中市在住産後2ヶ月からご来院のママ

2019.03.14 | Category: 患者様のお声

こんいんちは!
豊中市緑地公園駅駅前の腰痛・産前産後骨盤矯正専門もの整体院の物です!
本日は豊中市から産後の骨盤矯正でご来院のママからお喜びの声を頂きましたのでご紹介いたします。


【最初どのような症状がありましたか?】
肩こり、腰痛、正しい姿勢が分からない

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
1回目で肩こりが消えて身体が軽く感じました。施術後、帰宅しても正しい姿勢を保ちやすく、とても歩きやすくなりました。回数を重ねると正しい姿勢がわかり意識できるようになりました。

【当院の整体を受けてみてここは良かったという点を教えてください】
自分でできるメンテナンスの仕方を教えて頂いて以前より体が軽くなりました。子供を預かってもら得るので平日でも通うことができました。低月齢でも施術前後に授乳をさせてもらえたので安心して通うことができました。

お喜びの声を頂きありがとうございます。本当にまじめにアドバイスを実践いただいて感謝しております。肩こりがなくなって良かったです(^^)お子様の人見知りが出てきたのでこれから少し大変になると思いますが、これからも楽しい子育てしてくださいね!

豊中市在住 30歳のママ 産後骨盤矯正

2019.03.13 | Category: 患者様のお声

豊中市で腰痛、産前産後骨盤矯正専門整体もの整体院の物です。
本日もお客様のお声を紹介いたします。

豊中市在住で30代のママです。

【ご来院の前に不安なことはありましたか?】
子供がおとなしく待っていられるのか?他の人に迷惑が掛からないか心配でした

【最初どのような症状がありましたか?】
首、腰、肩のコリ

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】
首肩がだるく重かったのが改善し、楽になりました

【当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください】
家でもできるトレーニングや改善方法を教えて頂き症状が良くなりました。

お子様も人見知りしていたのが、徐々に妻に心を開いていき、笑顔で一緒に遊べるようになりました(^^)
笑ってくれたらやっぱりかわいいですね♪これからも楽しい子育てしてくださいね!

アクセス情報

所在地

〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン401

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝日

予約について

当院は完全予約制です